☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

くまさんの唄の旅9 学習発表会 [くまさんの唄の旅]

昨日の12月13日
ひなたでいつもお世話になっている小学校の学習発表会に行ってきました。
ひなたの利用者さんが演じるのは「アリとキリギリス」の劇。

みんなが演じてたのは、かえる、ちょうちょ、キリギリス、
ねずみ、アリ。

演技の間がよかったと思いました。
みんなそれぞれ個性を生かして役を演じてました。
普段は関わりが苦手そうに思えても
なんのなんの、全員でちゃんとやり切ってました。

ほのぼのだったり、笑えたり
見守ったり、拍手したり
最後には胸をジーンとさせてくれました。

みんな 凄いぞ! ありがとう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif