☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

犬 [その他]

宮○です。そして写真は、我が家の犬です。
rai.jpg
初めて会った時はバーゲンセールで安売りの値札がついていました。抱っこするとチョット臭い・・・
でも何か抱っこした時にフィット感があり、十数件のペットショップを見て考えて結局この子を飼うことにしました
小学校の頃から飼いたかった犬。高校の時からバイトで地味に稼いだお金で成人式が終わってすぐ買いました早いもので、もう9歳です。20歳の時に買ったから年齢は数えやすくて助かります(笑)
もうシニアといっても差し支えない年齢になってしまいました。本当にあっという間です。
来年は○○に連れて行ってあげよう とか 一緒に今度○○しよう とか色々考えていたのになかなか実行できていないので年内に目標を達成したいと思います。
写真は遊びアイテムのガムをわたしと取り合うのに警戒しまくっているときの写真です。
遊びアイテムがあるときだけ妙に強気です。普段は大人しくてワンとも言いません。
ひなたの近くに2年近く住んでいて、犬とは別居状態だったのですがわたしが居ない日も玄関で待ち続けている事が多々あると聞き、ひなたが引っ越すという転機とともに実家に帰ることにしました。
犬の寿命って10~15年くらいだそうですね。もう9歳・・いやいや まだ寿命とか考えたくなかったりします
でもこれからは通勤ちょっと大変ですが(僻地に住んでいますので)別々に過ごすより一緒に過ごす時間を大切にして行きたいなと思っています。犬がいる生活・・嫌な事があっても家で犬が出迎えてくれると些細な事のように感じてまた頑張ることができます。幸せです。ほんと、犬バカですみません(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif