☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

リラックマの癒し [ヒオ]

聞いてみたいですね、くまさんの講演[カラオケ]
報告が楽しみです。

話は変わって
新ひなたの今の私の位置からは7つのリラックマグッズが見えます。温泉に入っていたり眠っていたりカフェをしていたりとそれぞれくつろいでいます。ちらっと見る度に癒されますね。
リラックマに特別な思い入れはないのですが、よくシールなどになってリラックマがコメントしている感じが好きです。的を得ています。
キャラクターは大事な存在です。子供にとっても必要なものですね。
個人的に好きなのは、「はらぺこあおむし」や「チェブラーシカ」、「井上トロ」などですが、この中にはひなたから影響されたものもあり、すごく幸せな気分です。
[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] 
ひお







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

hinata

ジーパンのひざが穴あき出したのが多くなって・・・こんど リラックマ 縫い付けるか!
by hinata (2009-11-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif