☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

くまさんの唄の旅7・・・八軒西小学校でライブ講座 [くまさんの唄の旅]

じゃじゃじゃ~ん! 今回は講演ライブ!・・・を試みます。
NHK・TVで「ようこそ・先輩!」ってのあるじゃないですか。
私ね、あれ憧れだったんです。 こどもの感性にいつもやられてました。

八軒西小学校6年生の前で思いを語り唄います。
「人・人・人」というテーマに基づいて、様々な職業の人との交流から
「生き方」に対するものの見方を広め、自分の将来の夢などについて
思いを深める学習。

頂点!やブレーキをかけろ!を熱く唄い、語ってやろうじゃないの!

11月12日 11時~11時45分
札幌市立八軒西小学校にて
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif