☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ヤクルト [関口]

ヤクルトが初めてのクライマックスシリーズに進出することが決定しました!
幼い頃よりヤクルトを応援してきたのでとっても嬉しい!
久しく優勝もしてませんし、なんとか頑張ってもらいたいものです。
北海道民の私がヤクルトを応援するってのも、ファイターズ優勝で盛り上がるこの土地では
あまり声を大にして言えたことではないのかもしれませんが・・・。
でもいいんです。私はヤクルトが好きなんです。

最初はただ飲み物としてヤクルトが好きだった、ってだけなんですけどね。
それとおんなじ名前の野球チームがあったから応援してただけなんですけどねー。
まぁ動機はなんであれ、ヤクルトを応援してるのです。
幼い頃は、野球の結果が気になって、朝早起きして新聞の到着を待っていました。
ヤクルトの勝敗を確認してまた寝るのでした。
今では考えられませんが、そんなかわいらしい男の子でした。

私が幼い頃のヤクルトは個性的な選手も多くて好きでした。
八重樫、池山、杉浦、広沢、荒井などなど・・・。若松前監督もまだ選手でした。荒木も現役でした。
外国人選手もよい選手が多かったですよね~。
ホーナー、パリッシュ、ハウエル、ホージー、ペタジーニ、ラミレス・・・。
懐かしいな~。
巨人には外国人選手をたくさん獲られてるので仕返ししてもらいたいです。

もちろん今の選手も好きですよ。青木はヤクルトの宝ですからね。
活躍を期待してます。

でも実を言うと野球はたいして好きではありません・・・。
結果は気になりますが試合を見たりはしません。
なんでですかね。僕にもよくわかりません。
ただ一つ言えることは、僕はサッカーが一番だから!
まぁまずはヤクルト頑張って!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味夕焼け ブログトップ
banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。