☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

一番のお気に入りは・・・ [アメ車]

前回の佐野のブログに引き続き・・・
先月行われた、『STREET CAR NATIONALS』というカーイベントの画像をアップさせてください!
(しつこいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
すみません[たらーっ(汗)]

本当は、私の愛車(エルカミちゃん)もこのショーに転じする予定だったのですが、
一日中会場にいなければいけないため、体調にやや不安があり急遽やめることにしました[もうやだ~(悲しい顔)]
来年は、チビと一緒に展示も出来たらより楽しくなるかな~[るんるん]

ショーには、こんな車が・・・
いかにもショーらしいですよね[わーい(嬉しい顔)]
一体、どこを走るんでしょう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Dscn0339.jpg

Dscn0344.jpg
↑コルベットも、横出しマフラーで超カッコ良かったです!

Dscn0332.jpg
↑以前、私が乗っていた車とほぼ同じです☆
また、乗りたいな~[ぴかぴか(新しい)]

Dscn0356.jpg

Dscn0360.jpg
↑この2台は、ウチがいつもお世話になっているアメ車やさんの車です
(正確には、赤いダッチは、アメ車やさんのお友達の車です)
ペインティングもエンジン内も凝りに凝っています[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

でもでも・・・
ここの会場で一番の私のお気に入りは・・・
ショーには展示されていませんでしたが、駐車場に停めてあった、
『ビュイックのリビエラ』という車でした
(展示車両ではなかったので、その方の車の画像はアップできませんが・・・)
もんのすご~くカッコ良くて渋くて、この美しいラインに衝撃を受けてしまいました。
250px-%2773_Buick_Riviera_%28Orange_Julep%29.jpg

250px-Buick_Riviera_GS_Heck.jpg
↑後ろ姿ヤバイです。

あ~ また次に購入したい車が色々あって迷っちゃうよ~
とウキウキ&悩みつつ会場を後にしたのでした・・・

山口



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif