☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

エルカミ日記☆ [アメ車]

愛しのエルカミが、我が家にやってきて、1ヵ月が過ぎました[揺れるハート]

この1ヶ月の間に壊れたところ・・・

・ドアの取っ手がとれた
・ウォッシャー液が出ない
・ウィンカーが戻らない
・バックランプがつかない
・ブレーキランプがつかない
・車内に水漏れ
・三角窓が閉まらない
・ガソリンメーターが動かない
・ガソリンタンクからガソリンが漏れた!

(このガソリンタンクからガソリンが漏れたのは、結局故障ではなかったのですが・・・
 車屋さんまで持っていくとき、『爆発したらどうやって逃げよう・・・』とハラハラしながら、
スリル満点で走行してきました~[がく~(落胆した顔)]

ガソリンメーターが壊れた時には、恥ずかしいことにガス欠になるまで気がつかなく、
雨のなか、てくてくと歩いてスタンドまでガソリンを買いにいってもらい、同行の方には
大変ご迷惑おかけしました~[たらーっ(汗)]

なんだか故障自慢をしているみたいですが、手のかかる迷惑ものほどカワイイですよね!
出来のワルイ子ほど、愛おしさが増してくるというものです。(負け惜しみ[exclamation&question]

対人関係もそうですよね??
私は、欠点の多い人の方がかえって人間らしくて魅力的に感じてしまいます。

今までのところ、お金のかからない故障ばかりで済んでいるので、親思いの良い子です。
これからもお金のかかる故障は、頼むから一つづつにしてね・・・と願うのでした

↓やっぱりなんだかかんだ言って、この前フレームのギザギザ角度がたまりません[揺れるハート]
Dscf1267.jpg

山口


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユママ

爆発しなくてよかったですね~♪
ドライブに最適な気候になってくれればいいですねっ!
by ユママ (2009-07-21 17:49) 

hinata

コメントありがとうございます!

おかげさまで、無事帰還しました(*^_^*)!

雨ばかりでイヤになりますが・・・
今日から、ビアガーデンですね~♪

山口
by hinata (2009-07-21 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif