☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

至福 [アメ車]

先日某所でアメ車ミーティングなるものに参加してきました!
それは何かというと、要はアメ車のオーナー達が一同に介してそれぞれ自分の車を自慢する会とでも言いましょうか
もちろん他のオーナー達との交流を深めるという目的も楽しいのですが。
ともかく、それに参加してきた訳ですが、生憎の雨にもかかわらず、数十台のアメ車がずらっと参加し、とても圧巻でした。
サバーバン、タホ、アストロ、ダッチラム、マスタング等々様々なジャンルのアメ車が並ぶと、本当に大迫力でした。

残念ながら大本のGMは事実上倒産し、国営化してしまい、現状ではハマーやポンテアックといったブランドは切り売りされ、その規模を縮小せざるを得ない状況下にあります。
しかしながら、日本にも根強いファンは数多く健在しています。
おそらくアメ車が存在するかぎり、限られた範囲ではあると思いますが、アメ車ファンがいなくなることはないと思います。
一度はまると、抜け出せない世界ですから(もちろん良い意味で。)

そんなことを改めて思ったミーティングでした。

佐野





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。