☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

アメ車は最高!!!!! [アメ車]

こんにちは 佐野です。
今日は私が担当ですが、なにぶん初めてなので・・・どうぞよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

さてタイトルにもあるとおり私はアメ車が大好きです。[車(セダン)]
今の車も前の車もその前の車も・・・・アメ車に乗ってます。[るんるん]
アメ車の良いところ[exclamation×2]
1 かっこいい!!!
2 ムダにでかい!!
3 音が素晴らしい!
とまだまだありますが大きく分けるとこんな感じです。

一見「非経済的だ」とのおしかりもあるとは思いますが、実は別なところでエコに貢献しているのをご存じですか?
アメ車の好きな方は割と古い車に愛着を覚える方が多いのです。(私の車は1990年代で割と新しめですが、それでも国産車の市場に比べたら古い部類に入ると思います。)
つまり古い物を大事に乗る精神[exclamation×2]
これもエコに値するのではないでしょうか?確かに燃費効率は悪いと思いますが、このように別な意味でエコ貢献しているのです。

残念ながら、なかなか共感してもらえないところではありますが、皆さんもここらで一つ[パンチ]
いかかでしょうか?
ご家族でドライブでも海山キャンプでも何にでも似合いますよ。

大事な事を忘れてました。[たらーっ(汗)]
アメ車は一応外車なのですが、実は値段が安い[exclamation]んですよ。
外車と言えば何となく高級なイメージがあるのですが、国産車を買うのとかわりません。(むしろ安い。)
ご興味のある方はお声をかけて下さい。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに ひなた では現在のところ私を含めアメ車乗りは3名いますよ。[わーい(嬉しい顔)]
一緒にツーリングでもどうでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif